痛風いたすぎ
痛風になった
朝目覚めると、左足の小指に激痛が走った。
トイレに行きたいのに、立てないのだ。
歩けない、、、一歩も
わけも分からず、片足けんけん でトイレまでいった。
足の骨折を疑ったが、色々調べてどうやら痛風っぽい。。。人生初だった。。
去年はアホみたいに毎日飲んでいた。アルコールを飲んでいないと、苦しくて生活ができなかった暗黒時代、、、そのつけを払った感じだろう…
【俺のプロセス】
関節部分にできた結晶が発生した状態で、24/01/21から痩せる目的でジムに行った。
無酸素運動は尿酸を増やし、排泄を減少させて。銭湯やサウナで水分速に陥り、
血中の尿酸濃度を上げて排泄をさらに減少させて、01/26、西成でのアルコール過剰摂取だ。
急激な尿酸により関節内の結晶が剥がれ、結晶を接種した免疫細胞は負傷し、炎症して、、、、、、俺は悲鳴を上げた
こんなところだろう
どうして、人生のどん底のときに、症状が出なくて、どん底から這い上がろうとしているときに、ツケを払うのだろうか。。。人生とはわからないものだ。
湿布を買うために、外に出る。痛すぎて、傘を杖のようにして歩いた。激痛をおさせるために、自然と不機嫌になる。
どうして杖をついた老人が、不機嫌なのか理解した。自然と、こういう🌚になる。。。
自分の体の衰えと、体中に激痛にたえるために陰鬱とした顔になる。
明日には、痛みが和らげればいいけど、、、、
健康第一。。気をつけよう。。。